Care Mobile

iPhone11の液晶画面修理で大阪府豊中市庄内幸町からのご来店

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

iPhone11の液晶画面修理で大阪府豊中市庄内幸町からのご来店

iPhone11の液晶画面修理で大阪府豊中市庄内幸町からのご来店

2023/02/28

ケアモバイルイオンタウン豊中庄内店です。

 

皆さんこんにちは。

 

明日から3月になりますね。

最近昼間の気温が上がり暖かくなってきましたね。

 

今日も朝から修理の問い合わせがあり、iPhone11の液晶画面映らなくなったとの事でご相談いただきました。

iPhone11液晶画面修理で大阪府豊中市幸町からご来店

早速お客様のiPhone11を確認すると液晶画面が表示されていませんでした。

液晶画面が表示されないと何もできないのでお客様も困りますよね。

今回は液晶画面が表示されないとの事で40分程お預かりして液晶画面の修理を行いました。

 

 

ケアモバイルではこのように液晶画面が映らなくなったiPhoneをもとの様にきちんと映るように修理をしています。

 

他にも液晶画面が割れてしまった場合も同様に元の状態に綺麗に修理をしています。

 

液晶画面が割れてしまった場合は、なるべく早く修理の相談にきてくださいね。

画面が割れたまま使い続けていると液晶漏れや何も操作していないのに勝手にタッチ操作がされる

なんて事もあります。

 

一番危険なのが、ロック解除画面で何も操作していないのに勝手にタッチ操作がされて何回か間違えると

ロック解除ができなくなり初期化をしないといけなくなる場合があります。

そうならない為にも液晶画面が割れたらケアモバイルイオンタウン豊中庄内店にご来店ください。

ケアモバイルイオンタウン豊中庄内店

〒561-0832

大阪府豊中市庄内西町5-1-22

イオンタウン豊中庄内2階

TEL 06-6152-7707

MAIL info@caremobile-toyonaka.com

またはお近くのケアモバイルのお店にもご来店くださいね。

 

 

大阪府豊中市南エリア ケアモバイルイオンタウン豊中庄内店

 

大阪府豊中市北エリア ケアモバイルイオンタウン豊中緑丘店

 

大阪府堺市エリア   ケアモバイルおおとりウイングス店

 

京都府京都市エリア  ケアモバイルダイエー桂南店

 

滋賀県大津市エリア  ケアモバイルブランチ大津京店

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。