Care Mobile

iphone11Proの画面修理!吹田市青山台からご来店♪

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

iPhone11Proの画面修理!吹田市青山台からご来店♪

iphone11Proの画面修理!吹田市青山台からご来店♪

2023/03/27

iPhone11Proの画面修理もケアモバイルにお任せください

iPhone・iPad・アンドロイドスマホの即日修理なら、豊中市緑丘のケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店にお任せください。データそのままで即日修理いたします。

皆さんこんにちわ(*^-^*)

スマートフォン即日修理店のケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店です!

当店ではiPhone、iPad、Xperia・Galaxy、HUAWEI、OPPO、AQUOSなどのアンドロイド端末まで、スマホやタブレットのお困りごとを解決いたします。

画面割れや充電の減りが早い、起動しなくなってしまった、水没させてしまったなどの症状でお困りなら、ぜひ当店にご相談くださいね。


iPhone11Proの画面修理をご紹介

急な故障でもお気軽にご相談ください。

今日はiPhone11Proの画面修理をご紹介いたします。

何度か落としたことはあるものの軽く画面が割れた程度で、タッチ操作などは問題なく行えていたそうですが、今日お部屋の中でカーペットの上にポトンと落とした途端、画面の1/3のタッチ操作ができなくなったとの事でご相談をいただきました。

確かに見た目もそんなに酷くないように思えますが、細かく見てみると。。。

大丈夫そうに見えても実は。。。

ガラス面下のセンサーが破損しているケース

 

本体下部をよく見ると、ガラス面の破損がひどく内部が露出していますね。

iPhoneの場合、ガラス面と表示装置の間に挟まるようにセンサーが張り巡らされていて、ガラス面が破損したことでセンサーも傷んでしまったものと思われます。

iPhoneの場合、割れたガラスだけの交換はできないので、新しい画面パーツに交換します。

 

 


約40分で修理完了♪データもそのまま!

熟練のスタッフが作業を行っています。

はい、画像の通り修理完了です。もちろんデータもそのままでお客様にお返しすることができ、大変お喜びいただくことができました!

このようにケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店では、アイフォン11Proの画面修理やバッテリー交換をはじめとして、様々な症状に対応しております。

皆さんもお困りの際にはぜひ当店にご相談くださいね。


ケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店

〒560-0002

大阪府豊中市緑丘4-1イオンタウン豊中緑丘 1階

TEL:06-6335-4451

営業時間:10:00~20:00

定休日 年中無休

 

また「ケアモバイル イオンタウン豊中緑丘店まで遠い」という方は、

お近くのケアモバイルグループ店舗もご利用ください♪(^∇^*)

 

大阪府豊中市南地区 ケアモバイル イオンタウン豊中庄内店

大阪府堺市地区   ケアモバイル おおとりウイングス店

京都府京都市地区  ケアモバイル ダイエー桂南店

滋賀県大津市地区  ケアモバイル ブランチ大津京店

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。