Care Mobile

うっかり落として画面が割れた!豊中市庄本町よりご来店♪iPhone8・画面修理

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

うっかり落として画面が割れた!豊中市庄本町よりご来店♪iPhone8・画面修理

うっかり落として画面が割れた!豊中市庄本町よりご来店♪iPhone8・画面修理

2023/06/04

データのそのまま即日修理の【CareMobile イオンタウン豊中庄内店】です♪

毎日10:00~20:00まで営業しております。

こんにちわ(^^)/

CareMobileではiPhone、iPadはもちろん、Xperia、Galaxy、OPPO、ZenFoneなどのアンドロイドスマホ、AQUOS、Arrowsなどの国産アンドロイドの修理や、任天堂スイッチなどのゲーム機の修理もおこなっています。

 

場所は阪急宝塚本線・庄内駅から近くに新しくできたイオンタウン豊中庄内・2階で、毎日10:00~20:00まで元気に営業しています。お店はエスカレーターを2階に上がった左側、ヘアカット専門店【QBハウス】さんのお隣です。

 

修理をお待ちの間はイオンでお買い物を楽しんだり、回転ずしの魚べいさん、山形らーめんの八八さん、ハンバーグレストランのびっくりドンキーさん、最近大人気のバーガーキングさんなどでお食事をしてお待ちいただけたりと、退屈しない施設となっています。

 

電車でお越しの方は阪急・庄内駅の改札を出たら東出口に向かい、国道176号線に沿って南に徒歩9分です。

お車でお越しの方は国道176号線・日出町交差点もしくは豊中南警察署を目指してお越しください。イオンタウンの駐車場も完備していて、当店にて修理をご依頼いただけると2時間無料のチケットをお渡ししております。

 

どんな故障も諦める前に、ぜひCareMobileイオンタウン豊中緑丘店にご相談くださいね。

経験豊富な修理スタッフがお困りごとを解決いたします('◇')ゞ

 

それでは今回の修理ご依頼をご紹介いたします。

iPhone8・画面修理

豊中市庄本町よりご来店

『ついさっき、そこで落してしまったんや。ほな画面割れてしもうて。直せんの?』

 

そうおっしゃるのは、当店のお近く、豊中市庄本町よりお越しのお客様です。

なんでも1階のイオンにお買い物に来られていて、帰ろうとして時間を確かめる際にポケットからアイフォンを取り出そうとしたら、うっかり落としてしまったそうです。

画面の割れはひどくなかったのですが、タッチ操作がところどころ効かない部分があり、このまま放っておくのは大変不便です。

 

それにしてもiPhone8は根強い人気がありますね。当店でもiPhone8の画面割れやバッテリー交換のご相談に来られる方は大変多いです。

iPhoneSE2やSE3と同サイズで、いわばiPhone8をベースにしていることから考えても、日本市場での人気の高さがうかがえます。

 

そんなiPhone8の画面修理は、約45分で完了いたします。

当店では修理用部品を常時切らさないようにしておりますので、iPhone8の諸トラブルでお困りであれば、いつでもご相談くださいね!

 

作業に入る前に今回も、作業内容、作業時間、料金をお客様にご案内しご了承をいただけたので作業を開始いたしました。

 

で修理が完了して端末をお受け取りになられたお客様から、

『すごいな、こんなことできるんやな!知らんかったわー!知り合いにも勧めとくわ!』

ですってw

大変ありがたいお言葉、ありがとうございます!

ぜひご家族、ご友人の皆さまにもご紹介くださいね!

今回はご利用いただきありがとうございました。

まるで何もつけてないみたい!不思議なスマホ保護【ガラスコーティング】

ガラス製保護フィルムと同等の効果!

最近話題の【ガラスコーティング】も当店で取り扱っております。

硬度は鉛筆の硬さで例えた場合の【9H相当】で、施工素材のすみからすみまで施工可能です。

施工時間はスマホで約15分、タブレットで約30分で完了し、効果は約1年半持続しますので、コストパフォーマンスも良いですよ!

また修理と同時にご依頼いただければ、施工料金が割引になるキャンペーンも実施しておりますので、画面修理やバッテリー交換をご依頼いただくのであれば、同時施工をおススメいたします。

この機会にぜひご検討くださいね!

各種割引キャンペーン実施中!

対象のお客様はチャンスです!

『修理は高い、けど修理しなきゃ』とお悩みなら、キャンペーンをご利用いただくのがおススメです!

CareMobileでは【SNS割引】キャンペーンを実施しております。

Instagram、Facebook、Twitter、Googleマップなど、お客様のアカウントから当店にレビューやツイートをいただけた方に、最大2,200円割引になるキャンペーンです!

このキャンペーンは予告なく終了する場合がありますので、お悩みの方はお急ぎくださいね。

 

またCareMobileでは学生の皆さんを全面的に応援するため、【学生割引】も実施しております。

店頭で学生証をご提示いただくだけで料金が550円割引されますので、修理の帰りに牛丼やハンバーガーを食べて帰れますね♪

こちらは期限はありませんが、学生証をご提示いただけないと割引適用できませんので、お忘れの無いようにご注意くださいね。

CareMobileグループ各店舗

CareMobileグループは関西で複数店舗営業しています。お近くの店舗にてお気軽にご相談ください。

 

大阪府豊中市(庄内・服部・淀川区・尼崎・池田・箕面)ならこちら⇒

【CareMobileイオンタウン豊中庄内店】

〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町5-1-22 イオンタウン豊中庄内2階

TEL:06-6152-7707

 

大阪府豊中市(少路・緑丘・千里中央・箕面・池田)ならこちら⇒

【CareMobile イオンタウン豊中緑丘店】

〒560-0002 大阪府豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘1階

TEL:06-6335-4451

 

大阪府堺市(津久野・鳳・高石・羽衣)ならこちら⇒

【CareMobileおおとりウイングス店】

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町7-733 おおとりウイングス2階

TEL:072-288-4551

 

滋賀県大津市(大津・浜大津・大津京・高島市)ならこちら⇒

【CareMobileブランチ大津京店】

〒520-0021 滋賀県大津市二本松1-1 マックスバリュー大津京入り口横

TEL:077-521-5121

 

京都府京都市南区(桂・洛西口・向日市・長岡京市)ならこちら⇒

【CareMobileダイエー桂南店】

〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町485 ダイエー桂南2階

TEL:072-288-4551

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。