Care Mobile

初めての画面割れ!豊中市服部本町よりご来店♪iPhone8Plus・画面修理

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

【iPhoneを買ってから初めて画面を割ってしまい失意のお客様から修理のご相談】豊中市服部本町よりご来店♪iPhone8Plus・ガラス割れ修理

【iPhoneを買ってから初めて画面を割ってしまい失意のお客様から修理のご相談】豊中市服部本町よりご来店♪iPhone8Plus・ガラス割れ修理

2023/08/06

総務省登録修理業者【CareMobile イオンタウン豊中庄内店】

毎日10:00~20:00まで営業しております。

こんにちわ!iPhone・iPad・アンドロイド修理のCareMobile イオンタウン豊中庄内店です。

iPhone、iPadはもちろん、Xperia、Galaxy、OPPO、ZenFoneなどのアンドロイドスマホ、AQUOS、Arrowsなどの国産アンドロイドの修理や、任天堂スイッチなどのゲーム機の修理もおこなっています。

 

場所は阪急宝塚本線・庄内駅から近くに新しくできたイオンタウン豊中庄内・2階で、毎日10:00~20:00まで元気に営業しています。お店はエスカレーターを2階に上がった左側、ヘアカット専門店【QBハウス】さんのお隣です。

 

修理をお待ちの間はイオンでお買い物を楽しんだり、回転ずしの魚べいさん、山形らーめんの八八さん、ハンバーグレストランのびっくりドンキーさん、最近大人気のバーガーキングさんなどでお食事をしてお待ちいただけたりと、退屈しない施設となっています。

 

電車でお越しの方は阪急・庄内駅の改札を出たら東出口に向かい、国道176号線に沿って南に徒歩9分です。

お車でお越しの方は国道176号線・日出町交差点もしくは豊中南警察署を目指してお越しください。イオンタウンの駐車場も完備していて、当店にて修理をご依頼いただけると2時間無料のチケットをお渡ししております。

 

どんな故障も諦める前に、ぜひCareMobileイオンタウン豊中庄内店にご相談くださいね。

経験豊富な修理スタッフがお困りごとを解決いたします!

 

それでは今回の修理ご依頼をご紹介いたします。

iPhone8Plus・画面割れ修理

サブタイトル

iPhone8Plusに限らず、歴代iPhoneを何台か使ってきた中で画面を壊してしまったのは初めてだと仰るお客様から修理のご相談をいただきました。

 

そう、初めての画面割れです。

 

地味にショックなのです。

 

ガラスが割れた瞬間の音、

 

手を離れて地面に落ちるまでの数秒が走馬灯のようにフラッシュバックする、

 

本当に嫌な記憶です。

 

かくいう私も2度、iPhoneのガラスを割ってしまったことがありますので、お客様の気持ちがよくわかります。

 

特に大事に使っていた、気をつけて使っていたなら、そのショックの度合いははかり知れません。

イージーな修理なんて無いんです。

割れた部分によっては複合的な修理が必要な場合も・・・

「ヒビ割れしただけだから大丈夫でしょ?」と考えてはいけません。

当たり前ですが、割れた部分は相当な衝撃を受けているのでガラスが割れている訳で、iPhone内部にもその衝撃は伝わっています。

今回のように破損した部分が右角であれば、背面のカメラがダメージをうけていたり、左上なら通信系統にダメージをうけていたり、場所それぞれによって色んな複合破損が潜んでいる可能性があります。

 

「タッチ操作できるし、もうちょっとひどくなってから修理に出そう。」って気持ちはとてもよくわかりますが、なるべくお早めに修理を検討されることをおススメします。

 

今回のご相談者様は前日玄関先で落してガラスが割れてしまったそうで、「画面が割れたまま使うのは風水的にも良くない!って聞いたので」と、予想外の動機ではございましたが、ご要望にお応えすべく早速修理をスタートいたしました。

作業時間は約45分

写真右:取り外した画面部品、写真左:修理が完了したiPhone8Plus

写真の通り、iPhone8Plusの画面修理が完了いたしました。

お早い修理判断だったため、破損個所の広がりも無く、スムーズに修理ができました。

 

 

お客様からは

「ネットのクチコミも良かったし、正直何も心配はしていませんでした!期待どおりでしたよ!」

と嬉しいご意見をいただきました!

 

誰にでも起こりうるiPhoneの画面破損も、今回のお客様のようにお早いご判断が命運を分けます。

これからも大事につかってあげてくださいね。

今回はご利用いただきありがとうございました!

 

このようにCareMobileイオンタウン豊中庄内店では、各種修理を承っております。

皆さまもお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

修理と同時が断然オトク【ガラスコーティング】

ガラス製保護フィルムと同等硬度でスマホを保護します!

CareMobile各店では、最近話題の【ガラスコーティング】を取り扱っております。

硬度は鉛筆の硬さで例えた場合の【9H相当】で、施工素材のすみからすみまで施工可能です。

施工時間はスマホで約15分、タブレットで約30分で完了し、効果は約1年半持続しますので、コストパフォーマンスも良いですよ!

また修理と同時にご依頼いただければ、施工料金が割引になるキャンペーンも実施しておりますので、画面修理やバッテリー交換をご依頼いただくのであれば、同時施工をおススメいたします。

この機会にぜひご検討くださいね!

このブログを書いたのは【CareMobileイオンタウン豊中庄内店】

毎日10:00~20:00まで営業しています。

住所:〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町5-1-22 イオンタウン豊中庄内2階

営業時間:10:00~20:00(年中無休 ※館休業日に準じます)

電話:06-6152-7707

豊中にはもう1店舗【CareMobileイオンタウン豊中緑丘店】

毎日10:00~20:00まで営業しています。

住所:〒560-0002 大阪府豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘1階

営業時間:10:00~20:00(年中無休 ※館休業日に準じます)

電話:06-6335-4451

豊中市以外でも【CareMobile】

お近くのCareMobileにご相談ください。

大阪府堺市(津久野・鳳・高石・羽衣)ならこちら⇒

CareMobileおおとりウイングス店

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町7-733 おおとりウイングス2階

TEL:072-288-4551

 

滋賀県大津市(大津・浜大津・大津京・高島市)ならこちら⇒

CareMobileブランチ大津京店

〒520-0021 滋賀県大津市二本松1-1 マックスバリュー大津京入り口横

TEL:077-521-5121

 

京都府京都市南区(桂・洛西口・向日市・長岡京市)ならこちら⇒

CareMobileダイエー桂南店

〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町485 ダイエー桂南2階

TEL:072-288-4551

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。