Care Mobile

京都・大阪エリアを中心に展開するiPhone修理において参考になる修理事例を紹介

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

ブログ

数々の修理・買取案件の中から代表的な案件例をレポート

スタッフのサービス上の信条や工夫点などについても語っています

iPhone・iPad・Android端末の修理サービスだけでなく、故障品や画面割れの不具合品も対象にした買取サービスも展開する中、そうした数々の修理・買取案件の中から代表的な案件例を選り抜いてレポートしています。またこうした具体例を通して、サービスのご利用の流れについても詳しく解説しています。
担当スタッフはできるだけ安価で迅速な修理サービス対応を目指しており、そうした担当スタッフのサービス上の信条や工夫点などについてもお伝えできるように語っております。

iPhone・iPad・Android端末のあらゆる不具合・故障を対象にした修理サービスを展開する中、これまでに対応した修理案件の中から代表的な修理例を選んでレポートしています。バッテリー交換といった標準的なメンテナンスから水没復旧修理といった技術を要するリペアの様子まで、参考になる修理事例をご紹介しています。また、併せて買取案件の代表事例も解説しています。
担当スタッフは「お客様本位の修理サービス」を信条としており、修理箇所のポイントケアにこだわりながら、極力修理費用が安価で済むように配慮しています。そうした工夫点についてもご理解いただけるように記事内で語っております。今後もお客様に「街のスマホ・タブレット修理の相談役」として頼りにしていただけるよう、日々研鑽に励みながら自身のリペアスキルに磨きをかけてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。