Care Mobile

京都・大阪エリアを中心に展開するiPhone修理において参考になる修理事例を紹介

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

ブログ

数々の修理・買取案件の中から代表的な案件例をレポート

スタッフのサービス上の信条や工夫点などについても語っています

iPhone・iPad・Android端末の修理サービスだけでなく、故障品や画面割れの不具合品も対象にした買取サービスも展開する中、そうした数々の修理・買取案件の中から代表的な案件例を選り抜いてレポートしています。またこうした具体例を通して、サービスのご利用の流れについても詳しく解説しています。
担当スタッフはできるだけ安価で迅速な修理サービス対応を目指しており、そうした担当スタッフのサービス上の信条や工夫点などについてもお伝えできるように語っております。

iPhoneやスマホに使われているバッテリー【リチウムイオン電池】は膨張を起こしやすい・・・バッテリーが劣化してくると、膨張を起こすのではなく・・・劣化していても膨張していないもの、劣化していな…

有機ELとLCDの違い当店ではiPhoneX以降の画面交換が2種類のものがあり、「どう違うんですか?」とよくお問い合わせがございます。iPhoneX以降の端末には有機ELという液晶画面が使用されておりそれ以前の…

スマホケースや画面強化!!当ページをご覧いただいている皆様、こんにちは!iPhone・iPad・android各種修理店のCareMobileです。当グループは大阪・京都にそれぞれ2店舗、合計4店舗運営しております。…

最近、バッテリーの持ちが悪く減りが早くなってきた・・・なんてことは無いですか?・1日に何度も充電しないといけない・見る見るうちに残量が減っていく・急に電源が落ちてしまう上記のような場合はバッ…

コロナ禍で外出が不安な方、近隣に修理出来るお店がない方どんな端末の修理でもお任せください!!CareMobileグループではが来店での修理だけではなく、郵送での修理も承っております。iPhoneの修理店は…

動画などを見て、できそうと思っていた・・・今回は自己修理のリスクをご紹介いたします。お客様の中には、自分で修理しようと思ったけど失敗してしまった、という方もいらっしゃいます。今はネットで分…

iPhone・iPad・Android端末のあらゆる不具合・故障を対象にした修理サービスを展開する中、これまでに対応した修理案件の中から代表的な修理例を選んでレポートしています。バッテリー交換といった標準的なメンテナンスから水没復旧修理といった技術を要するリペアの様子まで、参考になる修理事例をご紹介しています。また、併せて買取案件の代表事例も解説しています。
担当スタッフは「お客様本位の修理サービス」を信条としており、修理箇所のポイントケアにこだわりながら、極力修理費用が安価で済むように配慮しています。そうした工夫点についてもご理解いただけるように記事内で語っております。今後もお客様に「街のスマホ・タブレット修理の相談役」として頼りにしていただけるよう、日々研鑽に励みながら自身のリペアスキルに磨きをかけてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。