Care Mobile

Caremobileでは中古端末の販売・買取も行っております

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

Caremobileでは中古端末の販売・買取も行っております

Caremobileでは中古端末の販売・買取も行っております

2021/09/08

Caremobileでは中古端末の販売・買取も行っております

他では買い取って貰えない使えなくなってしまった端末でも大丈夫です。

 

今回は当店の中古端末販売・買取についてご紹介いたします。

中古端末と聞くとなんだか抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

 

誰かが使用していた端末なんでしょう?と。

中にはそういう端末もあることは否定しませんが、当店の端末はそれだけではありません。

 

綺麗にしていてもやっぱり誰かが使用していたのはな~・・・と思う気持ちは

どこかにはありますよね。

なので、ショップで実際にデモ機で使われていたものなども販売しております。

 

デモ機なので本当に端末自体は綺麗で、ただショップの奥で出番待ちで眠っていたものや、

店頭に飾られて充電が常にされていて、バッテリーさえ交換すればOKというようなものも取り扱っております。

 

さらにすぐに使えるようにSimフリー端末を取り扱っております。

AUのSImですとiPhone8以降の端末用のSimと、iPhone7以前の端末用のSimと異なるため、

Simの再発行が必要になってしまいますが、他のキャリアであれば問題ありません。

 

また買取に関してはどんな端末でも買取しております。

状態によって値段は変わりますが、使用できないものでも大丈夫です。

 

中古端末買取専門店では買い取ってもらえないものでも、当店では新規スタッフの修理練習用端末として

使用することができますので問題ありません。

まずはお問い合わせくださいませ。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

CareMobileダイエー桂南店

京都府京都市南区上久世町485 ダイエー桂南店2階

☎:075-932-3339

✉:info@caremobile-kyoto.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。