Care Mobile

修理ではないけれど、操作方法教えてくれないかな・・・

  • リストから選択して電話発信

    イオンタウン豊中緑丘店

    06-6335-4451

    おおとりウイングス店

    072-288-4551

    ダイエー桂南店

    075-932-3339

    ブランチ大津京店

    077-521-5121
  • Menu
お問い合わせはこちら

修理ではないけれど、操作方法教えてくれないかな・・・

修理ではないけれど、操作方法教えてくれないかな・・・

2021/09/27

修理でなくても、スマホのお悩み解決いたします

操作案内でのご来店も大歓迎!

 

今回ご紹介するのは、修理ではなくスマホの操作案内についてご紹介いたします。

とは言っても実際の操作をご紹介するのではなく、当店でのサービスについてのご紹介です。

 

当店では身近に操作の方法が分かる人がいないといった方のために、修理でなくても

スマホのお悩みを解決するため、操作案内を行っております。

 

よくお問い合わせ頂いているのは、「通知の消し方」あるいは「通知方法の設定」、

アプリが急にダウンロードやアップデートができなくなったなどなどございます。

 

講習会のように、決まった曜日にこの操作に対してというような講座を開いているわけではありませんが、

依頼があればどのような操作をすればいいのかというように、お伝えしております。

 

項目によって変わりますが、1件につき¥1000~で行っております。

ショップ店員さんや他の修理店では教えてもらえないといったお声をよく聞き、

その方々が口を揃えて仰られるのは、「どこに聞いたら教えてくれるのか」

こちらですね・・・

 

ショップ店員さんも忙しいのは分かりますが、自分のお店で売ったものの

説明ぐらいはしてあげても・・・とは思いますね。

 

当店では一緒に操作して一から説明いたしますので、もう一度同じ悩みをもつことはありません。

 

こんなことでも聞いていいのかな?など迷われていらっしゃる場合は、一度ご相談くださいませ。

 

もちろん修理のことも、いつでもご相談頂いて大丈夫です。

スタッフが丁寧にご対応いたします。

 

CareMobileダイエー桂南店

京都府京都市南区上久世町485 ダイエー桂南店2階

☎:075-932-3339

✉:info@caremobile-kyoto.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。